やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#51レビュー

イメージ 1
 
まのえりはデビュー1周年を迎えたばかりで、テンションが高かったですねえ。


Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』の記念すべき#51が配信されています。

今回は、
3/18にデビュー1周年を迎えて、
2年目にかける抱負と、
まのアクターズスクールで、
水風呂に入ってキレる演技が中心でしたね。


まずは、2年目の抱負。
 
まのえりはメジャーソロデビューから1年間、
CDリリースに、ドラマに、舞台にと、
濃密な時間を過ごしてきたけど、
「はじめまして」的な要素が強くて、
2年目は結果を出していきたいとのこと。


まのえりは、
基本的には泣く以外はボーっとしている娘だったそうですが、
いろいろなことを経験していくうちに、
笑ったり、自分の意見を主張したりと、
感情が豊かになったと話していましたね。

自分のやりたい事が見えてきて、
2年目も突っ走りたいと決意表明をしてました。


確かに、
まのえりは本当に1年間で大きく変わりましたね。

自己アピールがしっかりと出来るようになったし、
周りのスタッフに支えられていることも自覚していて、
ソロアーティストとしても、オトナとしても成長したのではないでしょうか。

自分の目標に向って走り続けるまのえりを、
これからもずっと応援していきたいと強く思いましたね。


一方、
まのアクターズスクールでは、
お風呂に入ろうとしたら水風呂で、
スイッチを入れ忘れたお父さんにキレる演技を披露してくれました。

まのえりは、
怒りの演技が弱いとか、
目が怒ってないと演技指導されることが多いそうで、
今回も頑張って怒ってました。

でも、
前回も今回も怒る相手お父さんで、
まのえりにとっては最も素直に感情をぶつけやすいのかも。

きっと、
お父さんとはめっちゃ仲がいいのでしょうね。


ということで、
今回はまのえりの決意表明が聴けたり、
キレる演技を堪能できたりと、
聴きどころ満載でした。

次回も、まのえり色に染まった展開を期待したいですね・・・。
 
イメージ 2