やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅(Buono!)】ライブツアー2010のDVD収録内容が明らかに・・・

イメージ 1
 
これはもう大好きな曲がてんこ盛りで、絶対に買いですねえ。

5/19リリース予定のBuono!のライブDVD
Buono!ライブツアー2010~We are Buono!
の収録内容が発表されました。

★Disc1
01.Opening
02.One Way=My Way
03.Our Songs
04.みんなだいすき
05.Cafe Buono!
06.紅茶の美味しい店
07.うらはら
08.Blue-Sky-Blue
10.マイラブ
11.We are Buono!Buono!のテーマ
13.Independent Girl~独立女子であるために
14.カタオモイ。
16.ロックの神様
17.泣き虫少年
18.れでぃぱんさぁ
19.恋愛♥ライダー
20.ワープ
22.タビダチの歌
23.We are Buono!Buono!のテーマ
 
★Disc2
メイキング他、特典映像集(約60分)


Disc1は、大好きな曲のてんこ盛り状態ですね。

特に後半のロックver.は、
神曲のオンパレードで、
今回のツアーに参戦できなかったことを、
あらためて後悔してしまいそうな収録内容になっています。

また、
Disc2として、
特典映像が約60分も収録される予定とのこと。

公演中の転換時に使われたショート映像集と
メイキングで構成される予定だそうで、
こちらも楽しみですね。


う~ん、
来月は資金難が予想されているのですが、
このDVDだけは絶対にゲットしたいです・・・。

イメージ 2