やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!の全シングルMV集がBlu-rayで発売決定!!!

イメージ 1
 
Buono!の初期MVはiTunesにもアップされていないので、
この際まとめてゲットするのもいいかも知れませんねえ。


7/4にBuono!のMV集
Buono!全シングルMUSIC VIDEO Blu-ray File2012』が、
Blu-rayで発売されると発表されました


収録内容は、以下のとおり。

01. ホントのじぶん
02. 恋愛・ライダー
03. Kiss!Kiss!Kiss!
04. ガチンコでいこう!
05. ロッタラ ロッタラ
06. co・no・mi・chi
07. MY BOY
08. Take It Easy!
09. Bravo☆Bravo
10. Our Songs
11. 雑草のうた
12. 夏ダカラ!
13. 初恋サイダー
14. DEEP MIND


あらためて眺めてみると、
名曲がズラリと並んだ感じ。

特に、
MY BOY♪やOur Songs♪は
MVもめっちゃ好きなのですが、
iTunesにはアップされていないので
まとめてゲットしたくなっちゃいますね。


ちなみに、
Our Songs♪までの10曲はSD(標準)編集のため
画質は通常のDVDと同等で、
雑草のうた♪以降の収録映像は
HD(ハイビジョン)画質となるとか。

う~ん、
それでも一挙にコレクションできるなら、
やっぱりほしいなぁ・・・。