やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】7thシングル「お願いだから・・・」のジャケ写が公開・・・!

イメージ 2
 
まのえりはアクティブなイメージの方が、
その魅力をより発揮できるのではないかと思いましたねえ。


5/12リリース予定のまのえりの7thシングル
『お願いだから・・・』のジャケ写が公開されました。

今回は、
初回限定盤A、Bのしっとりver.と、
通常盤、シングルVのアクティブver.の
大きく分けて2パターンのイメージで製作されてましたね。


なお、
個人的に気に入ったのはアクティブver.。

実はまのえりは、
スポーツ大好きの体育会系な部分があるので、
快活なイメージの方が、
その魅力をより発揮できるのではないかと思っています。


まあ、
まのえりはソロではピアノの弾き語りからスタートしたので、
今まではしっとりとしたイメージを前面に押し出してきていましたが、
今度の新曲は振り付けもハードだと先日まのえりが語っていたので、
イメージチェンジを狙ってきているのかも。

7thシングル『お願いだから・・・』は、
まのえりにとってターニングポイントに作品になるのかも知れませんね・・・。
 
イメージ 1