やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの音霊ライブが2年連続で大決定・・・!

イメージ 1
 
これはもう何が何でも当選して、
七夕の夜を逗子の海でなっちと過ごしたいですねえ。


なっちが2年連続で、
七夕に音霊ライブを開催すると発表されました。

安倍なつみ SUMMER LIVE 2010~by the Milky Way~ in OTODAMA

●7/7(水)音霊 OTODAMA SEA STUDIO 19:00開演


昨年のなっち音霊ライブはとにかく最高でした。

海外線から10mも離れていないので、
MCの時には波の音が聞こえてくるし、
何てロマンチックなライブハウスなんだろうって思いましたからね。

床が砂のままなのも気分を盛り上げてくれたし、
ぜひもう一度なっちの音霊ライブを見たいと思っていたので、
その夢が早くも実現して、
しかも2年連続の七夕開催で、気分は早くもMAX状態です!


う~ん、
このまま音霊の七夕ライブは、
なっちの夏の定番として定着してほしいですね。

そして、
何が何でも当選してチケットをゲットしたいです!!!