やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【柴田あゆみ・大谷雅恵・斉藤瞳・村田めぐみ】メロン記念日×BEAT CRUSADERSのPVが配信中・・・!

イメージ 1

畳み掛けるようなロックサウンドで、メロンは独自の道を突き進んでますねえ。

Dohhh UP!さんで、

メロン記念日のロック化計画第1弾

メロン記念日×BEAT CRUSADERS『DON'T SAY GOOD=BYE』のPVが配信されています。


BEAT CRUSADERSといえば、

似顔絵を貼り付けた特異なビジュアルが有名ですが、

繰り出されるのは硬派のロックサウンド

そこに、

妖しくも可愛いメロンの歌声がコラボすることで

独自の世界観を築き上げていますね


ロックサウンドのポジティブで攻撃的な部分と

メロンの陽気なアイドル部分が違和感なく融合していて

パワフルで疾走感溢れる曲に仕上がっています。

以前、

メロンが『お願い魅惑のターゲット』をインディーズリリースした祭、

ロックテイストなサウンドに狂喜したのが子供だましだったと思ってしまうぐらい

今回は骨太な本格路線で度肝を抜かれちゃいました


う~ん、

メロンはハロー!を卒業したことで

ますますロック色を強めてきましたね

ボーカリスト4人組というグループ構成は

ロックの中では異色で決して平坦な道のりではないと思いますが

走り続けるメロンを、これからも注目して見守っていきたいと思っています・・・。