やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華・吉澤ひとみ】HANGRY&ANGRYのPVが配信開始・・・!

イメージ 1

謎の”グロカワ”ユニットHANGRY&ANGRYが、本格的に動き出しましたねえ。

本日(11/6)発売となる

HANGRY&ANGRYの1stシングル『Kill Me Kiss Me』のPV配信が始まりました。


HANGRY&ANGRYは

梨華ちゃんよっすぃーによる2人組ユニット

ビジュアル系のメイク

本格的なロックサウンド

今までのハロー!にはなかった展開ですが

かなり気合の入ったPVになりましたね


パンク系よっすぃー

ゴスロリ系の梨華ちゃん

娘。時代のイメージをかなぐり捨てて、どちらも完全になりきっている感じ。

一見、

相反するような対照的なキャラですが、

ぶつかり合うことでパワーアップし

独自の世界観を持つPVにピッタリとはまっています

娘。同期で仲はいいけど、

お互いにライバル視している程良い距離感が、

ユニットとしての魅力を高めているのかも。


う~ん、

11/19発売予定の1stミニアルバムは日米同時リリースが決まって

HANGRY&ANGRYは今後、グローバルな活動を展開していくとのこと

来年3月でハロー!を卒業する梨華ちゃんよっすぃーにとって

HANGRY&ANGRYのユニット活動が、しばらくメインになるかも知れませんね・・・。