やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第12回)」レビュー

イメージ 1

なっちは黒柳徹子さんが大好きみたいで、めっちゃハイテンションで語ってましたねえ。

6/19にbayfmさんで放送された

なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第12回目を

今回はインターネットラジオで聴きました


なっちはツアーが始まって気分が高まっているのか、

冒頭から元気一杯でしたね

最初の5チェックで、

今すぐに会いたい人では「黒柳徹子さん」と答えてましたが

徹子さんが本当に大好きで会いたいみたいで

子供のようにハシャイだり、きちんとする部分ではビシッとしたりと

メリハリがあって、常にテンションが高いのがお気に入りの様子。


徹子の部屋」に出るのが夢だと語っていて

まだ出てなかったのかと不思議な気持ちになりましたが、

あの番組はゲストの魅力を独特の切り口で引き出してくれるので

いつか実現することを願っています

すでにまっつーは出演したことがありますが、

地元のエピソードが目白押しで見応え十分だったし、

なっちも地元ネタは豊富なので、きっと盛り上がると思いますね。


また、

父の日の話題については、

母親以上にプレゼントに迷うけど、

下着とかシャツとか靴下とか、いつも身に付ける物を贈っているとのこと

なお、

今年のプレゼントはラジオでも紹介してくれると言うことなので

楽しみに待ちたいですね


そしてそして、

放送日の6/19は裕ちゃんの36回目の誕生日ということで

この話題でもなっちのテンションは高かったです

ただ、

裕ちゃんのBirthday Liveにサプライズ出演したことは伏せられていて、

ラジオを収録した時はすでに出演する計画が決まっていたと思うのですが、

今回はネタバレを避けたみたいですね。


ちなみに、

リスナーからの不眠症解消の相談に対して、

なっちは最近はよく眠れるようで

夜は12時前に寝て、朝は7時か8時頃には目が覚めるとのこと

早寝早起きの習慣がついたようで

精神的に安定しているということなのだと思いますが

自分も早寝早起きなので、なっちに親近感を感じちゃいましたね


う~ん、

なっちは番組の最後に、

放送中に凄いことが起こっているんだけど

それは来週話すので楽しみに待っていてと話してました

何とも思わせぶりな発言で、

放送中(6/19)といえば、

裕ちゃんライブのサプライズ出演かな?とも思うのですが

とにかくすご~く気になって、次回の放送が待ちきれませんね・・・。