やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#10レビュー

イメージ 1

まのえりは、2度も何かが降りてきて絶好調でしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

MANO-DELI』#10が配信されています。


今回は10回目の記念の放送でしたが、

放送日は6/7で、2週間前に放送された分ですね。

まのえりは余程嬉しかったようで、

番組に遅れてきたデリ君にツッコミながらも、

2回も10回記念のおめでとうコールをしてました


また青い帽子でオシャレに決めてきたデリ君に対して、

オシャレでも負けないと宣言したり

冬服も夏服も場所を分けてタンスにしまっているので、

衣替えと言われてもよく分からないと話しながらも、

昔からの習慣はしっかりと引き継ごう!と

急に何かが降りてきたように叫び出したりと、トークは絶好調でしたね。


さらに、

リスナーからタマゴちゃんを育て始めたので、

名前を付けてほしいと頼まれて、

散々考えたあげく、「シーちゃん」と付けたのですが、

「よろシーちゃん」とまのダジャレが飛び出して

またまた何かが降りてきたと話してました


う~ん、

まのえりは番組が50回を迎えられるに頑張りたいと語ってましたが

今のテンションをキープして、長く続けてほしいですね・・・。