やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#22レビュー

イメージ 1

クローバーを枯らしたことにいろいろ言い訳していて、意地っ張りのまのえりが全開でしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

  MANO-DELI』#22が配信されています


今回は、

スタジオに入る直前のシーンからスタート。

Dohhh UP!さんのTシャツを着たまのえりから、

いきなりお得意の「うふふ」が飛び出してました

この、

ホンワカ感はまのえりらしくて、何とも可愛らしかったですね。


また今回は、

前回はバカンスでお休みだった、ペットのデリ君が復活。

前回のレビューでは、

まのえりはもうひとりでも大丈夫と書きましたが、

ふたり(?)の軽妙なやり取りを聴いてると

やっぱりこの番組は、デリ君の毒舌に近いツッコミが

まのえりの魅力を引き出しているんだと分かりますね


ちなみに、

デリ君はハワイに行ってきたといいながら、

まのえりに買ってきたおみやげは、広島のお好み焼き風のお菓子でした。

まのえりは、

何でハワイなのに広島なの?とツッコミながら、

食べ物を与えておけばいいと思ってるんでしょ!とふくれていましたが

でもそんな仕草もまた可愛かったですね。(デリ君、GJでした!)


なお今回は、

まのえりが何を食べているかを当てる、マノデリ・キッチンでしたが、

まのえりはいい音を出して食べていて、一発で分かりましたね

ちなみに、

まのえりは幼稚園の時に作ったことがあるそうで、

食材の栽培から行なったそうですが、すごいと思っちゃいました。


う~ん、

デリ君から、まのえりが育てていたクローバーの話しをしなくなったね?と指摘された時、

枯らしてしまった顛末を延々と喋っていましたが、

すぐに認めようとはしなかったり

リスナーの方のクローバーがどうなったかも聞きたいとか

意地っ張りで頑固なまのえりが全開でしたね

でもこういう部分がないと、

競争の激しい世界で生きていくのは厳しいでしょうし

可愛いだけじゃないまのえりの芯の強さが垣間見えて、興味深かったです・・・。