やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#8、#9レビュー

イメージ 1

まのえりは、デリ君と全面対決を宣言したけど、強気な姿勢も可愛かったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

MANO-DELI』#8、#9がまとめて配信されました


今回から、

カメラは収録スタジオから出てしまい

窓越しの固定カメラになってしまいましたね

まのえりは小さくしか映ってないし、

絵的には単調で、この辺の迷いが配信遅れにつながったのかも知れません。

でも、

我が家は電波状態が悪くてFM-FUJIさんはよく入らないし、

リアルタイムで聴けない時間帯なので、

動画としては物足りなくても、今後も配信を続けてほしいです


なお#8、#9では、

ペットのデリ君と全面対決の様相を呈してきましたね。

まのえりは、

強い部分を見せるために

デリ君には負けないと宣言したのですが

#8では番組冒頭からカンで、カミカミポリスと言われてしまい

#9ではセミが頭にぶつかったのはまのえりぐらいだと笑われて

結局、いつものようにツッコまれてました


ただ、

まのえりを援護すると

セミってけっこうぶつかってくるんですよね

自分も、

夏の夜、踏み切りで待っていた時、

後ろから背中に当たられたことがあり、

暗くて人気のない場所だったので、

心臓が口から飛び出してしまいそうなほど、ビックリした記憶があります

まのえりも話していましたが、

確かにセミってかなり硬くて当たると痛いし、

自分もそれがトラウマで、それ以来、セミが恐くなりましたからね。


でも、

カマキリの卵を持っていて、

中からウジャウジャ生まれて出てきた経験は、さすがにありません。

そんな経験をしてしまったら

それこそセミ以上にトラウマになっていたでしょうね


う~ん、

まのえりは強い真野ちゃんになりたいと言ってましたが

どこかヘナチョコで、でもそんな部分がめっちゃ可愛いかったです

配信映像は変化に乏しい平板な状態になってしまいましたが、

まのえりが映っていればそれだけで十分なので

これからも定期的に配信を続けてほしいですね・・・。