やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

プロレスラーの三沢光晴さんが死亡・・・

あまりに突然な出来事で、ただただビックリしてしまいました。


2代目タイガーマスクとして活躍し、
その後、プロレスリング・ノアを設立した
三沢光晴選手が試合で頭を強く打って亡くなりました。

昨日(6/13)は、
広島県立総合体育館で行なわれた
プロレスリング・ノア広島大会に出場していたようですが、
相手のバックドロップを受けて頭を強く打ち、動けなくなったとのこと。

プロレスは、
元々危険なスポーツですが、
試合で亡くなってしまうというのはショッキングでしたね。

ノアの社長で選手だった三沢光晴さんは、
昔からよく知っている選手で、
自分と同年代だっただけに、
他人事とは思えませんでした。


ご冥福をお祈り申し上げます。