やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美・鈴木愛理(℃-ute)】9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」PVレビュー

イメージ 1

キャンディーズの名曲が、さらにキュートに蘇りましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

℃-uteの9thシングル『暑中お見舞い申し上げます』のPVが配信されています


今回は、

ダンスシーンの赤を基調にした衣装が

まず目に飛び込んできますね


ジャケ写で着ている青を基調にした衣装も、

爽やかで涼しげでいい感じですが、

ダンスシーンの衣装の方がインパクトはめっちゃ高いです

ダンスが得意な℃-uteならではの衣装で、

躍動感がキュートな魅力に転化されて

動画のメリットを十二分に活かした衣装に仕上がってますね。


さらに、

オープニングの青空から始まって、

イカ割りや一緒にスイカを食べる賑やかなシーン、

さらにはメンバーが連れ立って、

夕暮れ時に暑中見舞いハガキをポストに出すラストまで、

夏を感じさせる場面が満載で

梅雨を飛び越して、早く夏が来い!と思ってしまいます


う~ん、

赤の衣装のインパクトは絶大で

ぜひ歌番組に出演して

℃-uteの魅力を思う存分発揮してほしいですね・・・。