やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春(モーニング娘。)】小春ちゃんがモーニング娘。を卒業・・・信じられない・・・

イメージ 1

あまりにも突然の卒業発表で、頭の中が真っ白でまだ何も考えられません。

12/6に東京厚生年金会館で行なわれる

モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~」の千秋楽をもって

春ちゃんモーニング娘。およびHello! Projectを卒業すると発表されました。

春ちゃんの希望するモデルとしての新たな出発を目指し

新しいステップに進ませるためとのこと

ブロ友のゆーこさんからのコメントを見て、今回のニュースを知りました。


何だか、

よく分からない卒業理由ですし、

自分自身がショックで頭が働かないこともあって、

何とコメントすれば良いのか思いつきません

明日(9/20)は、

娘。コンで松戸・森のホール21に行くのですが、

精神的に混乱したまま参戦することになりそうですね


う~ん、

12/6は昼公演を確保している場合じゃなかったです

娘。はまだまだ9人体制がしばらく続くと思っていたのですが

これは大変なことになってきましたね・・・。