やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#19レビュー

イメージ 1

まのえりが考えたサマー・パーティは、めっちゃハードなスケジュールでしたねえ。

Dohhh UP!さんで

FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

MANO-DELI』#19が配信されています


今回は、

まのえりが考えたサマー・パーティの話しがメインでしたね。

まずは、

山と海とどちらに行こうか迷ったそうですが、

中間をとって川にしたとか。

まのえりにとって、川は山と海の中間なんですね


またスケジュールは、こんな感じでした。
まのえりのサマー・パーティ

●東京駅集合(7:00)肉持参
↓バスで現地へ
●現地到着(10:00)
真野恵里菜班は魚釣り、デリ君班は現地野菜を調達
●バーベキュー開始(11:30)
川遊び、カキ氷大食い大会、釣った川魚でバーベキュー、花火大会
●現地出発(20:00)
↓バスで東京駅へ
●東京駅着。解散(23:00)

まず、集合時間がめっちゃ早いですね

まのえりは座間なので、

電車だったら朝一番に近いのではないでしょうか。


また、

バーベキューを2回行なったり、

バーベキュー用の肉は、自分の食べたい分だけ持参したり、

カキ氷が好きなので大食い大会をしたり(お腹をこわしそう)、

とにかく食べることが中心で、食いしん坊キャラ全開でしたね

まのえりとのパーティは楽しそうですが

スケジュールを目一杯詰め込んだ上に

朝から晩まで食べ通しになりそうで、かなりハードなパーティになりそうです


う~ん、

まのえりと行動を共にするには

体とお腹の両方を鍛える必要がありそうですね・・・。