やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#21レビュー

イメージ 1

今回はデリ君がいなかったけど、まのえりはひとりでも十分合格点でしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

MANO-DELI』#21が配信されています


今回は、

番組のペットのデリ君が

何とバカンスで旅に出てしまってお休みということで

まのえりはひとりで頑張ってましたね

最初はペースがつかめずに、

やや早口になっていましたが、

コンサートやイベントでもソロでMCの経験を積んできただけあって

途中からは自分のペースを取り戻してさすがでした。


また今回は、

お悩みメールに真面目に相談にのるという新展開でしたが

家族と仲良く過ごすための秘訣とか、

できたばかりの彼女へのバースデープレゼントとか、

熟睡するためにはどうしたらいいのかとか、

年下の子とどうやってコミュニケーションと取ればいいのかとか、

とにかくひたすら真摯に考えて答えてましたね

まっすぐで真面目なまのえりがてんこ盛りで

お母さんには素直に謝れない頑固な部分があるとか

プレゼントは手紙が嬉しくて、ファンからの手紙は何度も読み返しているとか

人見知りで高校生になったばかりの時はなかなか声を掛けれなかったとか

まのえりの素の部分が垣間見える感じでした


う~ん、

デリ君と張り合う意地っ張りなまのえりも可愛いけど

すでにひとりでラジオが担当できるレベルまで、十分にスキルアップしてますね・・・。