やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第24回)」レビュー

イメージ 1

なっちは秋の味覚の話しになったら、止まらなくなってしまいましたねえ。

9/11にbayfmさんで放送された

なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第24回目を

今回はリアルタイムでラジオで聴きました

本当はもっと早くレビューを書く予定だったのですが、

ほかの記事をアップしているうちに遅くなってしまいました。

なっち、ゴメン。


さて今回は、

秋の味覚の話しと

ここのところ連続して話題となっている

部屋の模様替えの話しが面白かったですね


まずは秋の味覚ですが、

なっちは北海道に住んでいた頃に、

ブドウ狩り、梨狩り、リンゴ狩りと

ひととおりの体験をしたことがあるとのこと

何でも、

町内会の催しだったそうですが、

町内の近くで出来るというのがまず凄いし

最後はいつもジンギスカンだったそうで

そこもまた北海道らしくて凄いですね


また、

キノコも大好きだそうで、

なっちの料理には、1年中キノコ率が高いとか

我が家の食卓もキノコ率がめっちゃ高いので、

親近感を感じちゃいました


さらには、

秋といえばサンマがここ何年かのマイブームだそうで

そういえばコンサートのMCでも、

近所の定食屋さんで、サンマ定食を食べた話しを以前にしていましたよね

秋の味覚の話しになると

次から次へと話題が飛び出して、話しが止まらないなっちでした。


また部屋の模様替えでは、

ラグとカーテンを買ったとのこと

ラグは間違った物が届いて返品したとか、

カーテンは何年も洗って使っていて、

引越しするたびにお母さんに長さを直して貰っていたとか、

何とも庶民的な話しで

なっちは芸能人だけど、一般の人とあまり変わらないんだなぁと思ってしまいましたね。


さらには、

照明も探しているとのことで、

デジタル対応テレビ、ラック、カーテン、ラグと

なっちの自宅の大改造計画は、着々と進んでいるようですね


う~ん、

今回はなっちを身近に感じられる話しが多かったです

こういう庶民感覚も、なっちの魅力のひとつですよね・・・。