やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第281回)」レビュー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
なっちの妹あさみんは、
高校生の頃、なっちのお母さんに、
「今日、友達とオールしたい」と電話したことがあると、
可愛い思い出を笑いながら話していましたねえ。


10/12にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第280回目を
7日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ON8+1のさなちゃんの話し、
宝くじでもし1等が当たったら?の話し、
お寿司の話し、
そしてなっちの妹あさみんの話しが
面白かったですね。



まずは、
Byfm78の25周年記念番組に生出演した時の
パーソナリティーのさなちゃんの話し。

さなちゃんは、
ON8+1でパーソナリティーを務めていますが、
とにかく本当に面白くて熱いとのこと。



本当に勢いが凄くて
なっちも乗っかればいいんだけど、
乗り切れなくて(笑)、
冷静になって「頑張ってね!」と
言ってしまうそうです。

でも、
あのパワーとエネルギーは本当に凄くて
ライブ会場のMCのようだと話していましたね。



一方、
なっちは宝くじで1等が当たったら、
自分だけというのは嫌なので、
家族で分けるとのこと。

両親に多く分けて
あとは平等に分けるそうです。


そしてなっちの分は、
酵素玄米用のジャーとか、
バイオミックスとか、
自動掃除機のルンバを買いたいとのこと。

なっちは本当に家族思い、両親思いで、
そしてほしい物は庶民感覚が溢れていて、
やっぱり理想の女性だと思ってしまいましたね。



また、
なっちは寿司ネタでは、
アジ、サバ、サンマの光り物が好きとのこと。


ただ、
コハダとかはいらないそうで、
子供の頃はマグロとかサーモンとかも食べたけど、
今はサーモンもいらないそうです。


アジ、サバ、アジ、マグロといった感じで
とにかくアジが食べたいと話していました。

それにしても、
どこまでアジ好きなのでしょうかね?と
思ってしまいましたね。



なお、なっちは先日実家に帰った際、
小さい頃育てやすかったのは?という話しから、
なっちの妹あさみん
高校時代の電話の話しになったとか。

あさみんは、
「お母さん、今日、友達とオールしたい」と
電話して来たそうです。


なっち曰く、
あさみんはオールという言葉に
憧れを持っていたのでは?とのこと。

何じゃそれ?と思いながらも、
可愛いと思ったと、
笑いながら話していました。

あさみんに対するなっちの愛情が、
ひしひしと伝わってきましたね。



ということで、
今回はとにかくあさみんのエピソードが
可愛かったです。

なっちの温かいお姉さんぶりに
こちらまで癒されちゃいましたね・・・。