やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第315回)」レビュー

イメージ 1

なっちは以前、食べず嫌いに出演した際、
カキフライが嫌いだと言っていたけど、
いつの間にか克服して好きになっていたんですねえ。


6/7にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第315回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ニューアルバムの話し、
ニュージーランド留学で出会った夫婦の話し、
そして牡蠣を食べた話しが興味深かったですね。


まずは、
6/17リリース予定のニューアルバム
『Dreams』の話し。


今回のアルバムは、
DISC1が新曲5曲、セルフカバー4曲、
他のアーティストのカバー2曲で構成。


かもめ合唱団と歌った『Beautiful』を
ソロヴァージョンで歌ったり、
モーニング娘。時代の
ジャージーでオトナな『好きで×5』を
今のアレンジの生音で歌ったとのこと。



またDISC2は、
昨年のバースデーライブのライブ音源。

ライブ音源をアルバムとして聴けるのは
なっちとしては初の試みで、
ライブ感を感じてほしいと語っていました。


さらに、
ジャケットもシンプルでナチュラルな
仕上がりになっているとか。


こんなアルバムは初めてなので、
絶対に聴いてほしいとアピールしていましたね。


一方、話しは変わって、
なっちは今年の1月からニュージーランド
語学留学していましたが、
一緒に勉強したみんなが一斉に日本に
帰って来ているとのこと。


会いたい、会いたいと言っていて、
先日やっと会うことが出来たそうです。



特に、
じーとママの夫婦には、
子供のように可愛がって貰ったとか。


この夫婦には子供がいないそうですが、
なっちのことをいつも気にかけて
心配してくれてたそうです。



また、
このラジオ番組『あたなに会えたら』を
毎週聴いてくれていたり、
なっちのブログもチェックしてくれているとのこと。

温かくて優しい夫婦で、
離れていても繋がっている、
支えられていると話していましたね。


なおこの間は、
なっちの妹あさみんが牡蠣を食べたいと言うので、
大好きな牡蠣を一緒に食べに行ったとのこと。


生牡蠣とか、カキフライとか、
めちゃくちゃ美味しかったそうです。

この日は牡蠣でお腹いっぱいになり、
幸せでず~っとニヤけていたと語っていましたね。



ちなみに、
なっちは以前テレビの食わず嫌い対決で、
カキフライが苦手だと話していました。

でも今は、
牡蠣全般が大好きになったみたいですね。


ということで、
今回はアルバムにニュージーランド留学に
妹と牡蠣三昧とバラエティに富んだ内容でした。


なっちは仕事もプライベートも
充実しているということなのでしょうね・・・。