やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第160回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは金環日食用のメガネが買えなくて、
妹のあさみんの家に朝早くから行って、
一緒に世紀の天体ショーを楽しんだみたいですねえ。


6/3にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第160回目を、
4日遅れでインターネット放送で聴きました。

さて今回は、
ワンマンライブのバンドメンバーの話し、
お母さんの還暦祝いの話し、
そして金環日食の話しが面白かったですねえ。


まずは、
ワンマンライブのバンドメンバーの話し。

なっちのバックバンドと言えば、
ベテランの男性陣が中心でしたが、
今回は客席からの見え方を変えたくて、
女性陣を多く加えたとのこと。


その一番手は、
なっちと組むのは初めての
ベーシスト・中村しょうこさん。

26歳のナイスなベーシストだと語っていましたが、
確かにライブで生で見ましたが、
凛々しくキマっていて腕も確かでしたね。


また、
ドラムスはなっちのライブでお馴染みのAsamiちゃん。

パンチの効いたドラムを響かせてくれましたが、
今年29歳になることのほうに、
なっちはビックリしていたみたいですね。


なお、
キーボードでバンマスは常連の和田晴彦さん、
ギターはなっちバンドでは久々の久保田邦夫さん。

ベテラン勢のふたりが
しっかりとなっちをサポートしている感じでしたね。

今回のなっちのバックバンドは
新鮮かつ安定感があって、
8/10のバースデーライブでも
ひなっちのバックを務めてほしいと思っています。


一方、
先日はなっちのお母さんの還暦を、
家族でお祝いしたとのこと。

60歳という特別な時を、
凄く喜んでくれたと嬉しそうに語ってました



またプレゼントは、
赤の物を持ちたいということで、
なっちのお姉さんは靴、
妹のあさみんは鞄、
なっちはキーケースをセレクトしたとのこと。

プレゼントが被らないように、
3姉妹で連絡を取り合っていたそうで、
かなり苦心したみたいですね。


なお、なっち自身、
家族と会う機会が増えたそうで、
おだやかな時間を過ごしているとのこと。

家族への感謝の気持ちが強くなっていて、
これからも大事にしたいとしみじみと語っていましたね。


そんななっちは、
先日の金環日食用のメガネを買い忘れていて、
アマゾンや楽天も品切れで困っていたら、
前日の夜に妹のあさみんから電話があったとか。

あさみんからは、
何やってんの!と指摘されたそうですが、
あさみんの家に来ればいいじゃんと言われ、
朝早くから妹夫婦の家に行って
一緒に金環日食を見たと話していましたね。


なっち曰く、
リングになった瞬間は
生きていて良かったと思ったとのこと。

ジ~ンとした、
感動したと語っていましたね。


ということで、
今回はバンドメンバーを
なっちファミリーと考えれば、
家族に関する話題が多かったです。

人との繋がり、触れ合いを大切にする
なっちらしい内容でしたね・・・。