やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第280回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは栗きんとんが大好きで
和菓子屋さんで売っている
少しホロホロした感じの栗きんとんが
大好きと熱く語っていましたねえ。


10/5に
bayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第280回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
秋の味覚の話し、
栗きんとんの話し、
樫木裕実先生の話し、
そしてC.A.の知り合いの話しが
面白かったですね。



まずは、
秋の味覚の話し。
なっちは先日、
マツタケ入りのサラダを食べたとのこと。



前菜のようなサラダの中に、
小さなマツタケが入っていて、
食べたことに感激したそうです。

ただ、
マツタケはすごく高価で
アッいうまに食べ終わってしまったとか。


いつか、
シイタケぐらいの感覚で
頬張ってみたいと話していましたね。


また、
なっちは栗きんとんが大好きとのこと。

お正月に食べる黄色のものではなく、
和菓子屋さんで売っているもので、
少しホクホクした感じが好きだと語っていました。



でも
大好きでアッという間に
一箱食べてしまうので危険なのだとか(笑)。

なっちの栗きんとん愛(?)が
伝わってきましたね。



なお、なっちは、
数年前から樫木裕実先生に
お世話になっているとのこと。


マンツーマンで教えながら、
樫木先生も一緒にトレーニングするそうですが、
なっちとは波長が合うので、
レーニングするのは楽しいと
言ってくれているそうです。



また、なっちは歌を歌っているので、
立ち姿とか体幹を鍛えることが必要なのですが、
樫木先生はそういう大事なところを
分かって頂いているとのこと。


さらに、
体重計は全然見なくて良くて、
女性らしいふっくらとした
その人らしい美しさを引き出してくれるそうで、
そういう部分でも信頼しているみたいですね。

これからも歌い続けられる体力をつけていきながら、
女性としての美しさも保ちたいと思っているそうで、
なっちにとって樫木先生は
無くてはならない存在になっていると思いました。



ちなみになっちの知り合いに、
C.A.の方がいるとのこと。

異動とか、
引き抜きとか結構あって、
国際線で異動になることも多いそうです。



ドバイとか、
シンガポールとか、
日本にいることの方が少ないとか。

でも
世界中を旅することが大好きで、
いろいろな国に行くのが楽しいそうで、
すごくアクティブな女性だと話していましたね。



ということで、
今回もプライベートに関する話題が多かったです。

なっちは秋と食べることが大好きなので、
しばらくは食の話しが中心になりそうですね・・・。