やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【牧野真莉愛・羽賀朱音・尾形春水・野中美希】モーニング娘。12期メンバーの最新画像!!!

イメージ 1
 
やっぱり12期メンバーはみんな可愛くて、
娘。のルックスレベルは急上昇しましたねえ。


モーニング娘。12期メンバーの
最新画像がメンバーブログで公開されています。

画像右から、
尾形春水ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、
羽賀朱音ちゃん、野中美希ちゃん。


尾形春水ちゃんは、
プロフィール写真よりも
遥かに可愛いですね。


武道館で生で見た印象に近くて、
ルックス的にめちゃめちゃ期待できます。



牧野真莉愛ちゃんは、
現時点で12期メンバーの中で1推しですが、
見るたびに印象が変わる感じ。


12期メンバーの中で、
個人的には一番好みのルックスですが、
まだまだ可愛さに磨きをかけてほしいですね。



羽賀朱音ちゃんは、
耳を隠した方が
可愛さレベルが上がる感じ。


めちゃめちゃ可愛くて、
ハロプロ研修生の中でも
ルックスの評価が高かったのが分かりますね。



野中美希ちゃんは、
素朴なルックスの中に、
才媛の雰囲気が漂っている感じ。


娘。の知的な部分を
担ってくれる予感がしますね。



う~ん、
娘。12期メンバーは
みんなめっちゃ可愛いです。


娘。のルックスレベルが
急上昇しているのが実感できますね・・・。