やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第308回)」レビュー

イメージ 1

なっちは愛犬めるちゃんのしつけをした時、
育児ノイローゼになるぐらい
大変だったと語っていましたねえ。


4/19にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第308回目を
7日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
最近よく眠れる話し、
元マネージャの和田さんのパーティの話し、
餃子が大好きな話し、
そして愛犬めるちゃんのしつけの話しが
興味深かったですね


まずは、
最近よく眠れる話し。

なっちはここ最近、
仕事の内容が濃くて、
どっと疲れてよく眠れるとのこと。



深い睡眠で
10時間ぐらい普通に眠れるとか。

でも、
なっちは睡眠時間が短いとダメな人で、
いっぱい睡眠をとったほうが、
深い息が出来て良いと語ってましたね。



一方、
なっちは先日、
モーニング娘。時代のマネージャだった
和田さんの50歳の記念パーティに
出席したとのこと。


なっち自身は、
パーティや集いの場に参加するのは苦手で、
その場のテンションについていけずに
頑張って疲れちゃうそうですが、
今回は元マネージャの和田さんなので、
わけが違うということで参加したとか。


娘。OGで何が出来るかと、
グループLINEを作って相談し、
みんなで写真を持ち寄って、
記念のTシャツを作ったそうです。


そして、
娘。OGでそのTシャツを着て、
LOVEマシーン♪を歌い、
間奏の時に和田さんにも
そのTシャツを着せたら
凄く喜んでくれたと話していました。



なっち曰く、
和田さんは当時は凄く厳しくて恐かったけど、
でも絶対にモーニング娘。を売るんだという
凄いエネルギーを感じたとか。


そこまでエネルギーのある人はいないし、
厳しく育てて頂いたから、
今の私たちがあると思っていると
感謝の気持ちを熱く語っていましたね。



なお、また話しは変わって、
なっちは先日テレビで餃子特集を見て、
凄く食べたくなっているとのこと。

餃子は、
お酢にコショウをかけて食べると
美味しいと知って、
早速試してみたいとか。


餃子は大好きなんだと、
こちらも熱く語っていました(笑)。



ちなみになっちは、
愛犬めるちゃんを家に迎え入れたのは
生後2ヶ月でしたが、
しつけは大変だったとのこと。


犬のしつけは生後6か月までと言われていて、
トイレからご飯からとにかく大変だったとか。


可愛くて可愛くて甘やかしたかったけど、
心を鬼にしてしつけないといけなくて
育児ノイローゼのようになったとのこと。


最初は分からなくて、
本もいっぱい買って読んだそうです。


でもその分、
今では家族同然のように可愛いし、
触るだけで健康状態も分かるようになったとか。


今年で6歳になるめるちゃんですが、
なっちにとってなくてはならない存在に
なっているみたいですね。



ということで、
なっちは実はパーティに苦手意識があるとか、
餃子が大好きだとか、
めるちゃんのしつけで育児ノイローゼになったとか、
プチ情報が満載でした。


でもその中で、
お世話になった方やめるちゃんを思いやる
優しくて深い愛情が伝わってきて、
ますますなっちが大好きになっちゃいましたね・・・。