やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】「映画 みんな!エスパーだよ!」に出演決定!!!

イメージ 1

9月に公開される
園子温監督作品『映画 みんな!エスパーだよ!』で、
浅見紗英役の続投が決まったまのちゃん。


まのちゃん曰く、
「連ドラ~スペシャルドラマ、そしてついに劇場版!!
まさか、映画になると思ってなかったので
喜びと驚きでいっぱいです。」

とのこと。

そして
「テレビで劇場版のスポットが流れていますが、
まだどんな内容になるのか私も知りません(笑)
とにかく、この作品は園監督と染谷さんに身を任せて
劇場版も体当たりで頑張ります。
皆様、楽しみに待っていてください!」
と意気込みを語っていましたね。



う~ん、
まのちゃんは5月にパトレイバー
7月にリアル鬼ごっこ
そして9月にみんな!エスパーだよ!と、
映画の出演が続きます。


まさに売れっ子状態で、
ますます女優さんとして磨きがかかりそうですね・・・。