やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】出演映画が続々公開!!!

イメージ 1

THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』、
新宿スワン』、『リアル鬼ごっこ』、
『映画 みんな!エスパーだよ!』と出演映画が目白押しで、
まのちゃんは女優さんとして大忙しですねえ。


5月1日に公開された映画
THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』で
主役の泉野 明を演じたまのちゃん。


5月30日に公開となったばかりの映画『新宿スワン』では、
まのちゃんはキャバ嬢・栄子を演じています。



また、
5月12日からスタートしている
NHKBSプレミアム『ランチのアッコちゃん』では、
6月2日放送回より出演。


さらに、
7月11日には、
映画『リアル鬼ごっこ』が全国ロードショーとなり、
まのちゃんはトリンドル玲奈さん、篠田麻里子さんとともに
主演を務めています。



さらにさらに、
9月4日からは『映画 みんな!エスパーだよ!』が全国公開され、
まのちゃんはTVシリーズから引き続いて
浅見紗英役で出演。


う~ん、
まさに引っ張りダコの目白押し状態で
まのちゃんは女優さんとして大忙しですね・・・。