やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第343回)」レビュー

イメージ 1

グローリアチャペルでのコンサートは、
拍手も温かくていつもと違って聞こえて
ありがたかった、支えられた、
そしてまたコンサートを行ないたいと語っていましたねえ。


12/20にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第343回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
グローリアチャペルのコンサートの話しと、
「なっちのサプライズテレフォンGOAL」で、
大好きなロックバンドの話しが面白かったですね。


まずは、
12/15に品川キリスト教会で行われた
グローリアチャペルでのコンサートの話し。


なっちは教会で歌うのは初めてでしたが、
ちょっと張り詰めたような空間で、
いつもより身の引き締まる思いだったとのこと。


神様に見守られているような
不思議な感覚があったそうです。



また今回は、
なっちにとって挑戦のステージ。

クラシカルクロスオーバーを経てのコンサートで、
初披露の曲も多かったのですが、
ツルさん率いるアコースティックカフェとの
アコースティックなコラボでしたね。



なっちは初めての空間でドキドキだったそうですが、
後半ぐらいから落ち着いてきて、
楽しんで歌えたとのこと。


客席からの拍手も温かくて、
いつもと違って聞こえてきて、
ありがたかった、支えられたと語っていましたね。



そして、
またコンサートを行ないたいと思えるような
そんな空間だったと話していました。


個人的にも、
今年最高のライブでしたし、
またぜひ教会でコンサートを行なってほしいですね。


一方、
今回はパワーウィークということで、
恒例の『なっちのサプライズテレフォンGOAL」を開催。

中でも最初の電話の
ロックバンドの話しが面白かったですね。



なっちは大好きだったBOOWYのLAST GIGに行けなくて、
悔しかったとのこと。

なので、
VIDEOでは何度も繰り返し見たそうです。


またなっちは、
友達がギターを弾いてくれて、
通りかかった同級生に上から聞かせることもあったとか。


さらには、
ガレージで練習している友達のコピーバンド
歌わせて貰うこともあったそうです。


なっちは昔から
歌うのが大好きだったんですね。



ということで、
今回は音楽に関する話題が印象的でした。

歌手モード全開だった2015年のなっちを
象徴するような回になりましたね・・・。