やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第304回)」レビュー

イメージ 1

なっちの愛犬めるちゃんは野菜が大好きで、
なっちがキッチンで料理をしていると、
お座りしてずっと待っているみたいですねえ。


3/22にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第304回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
愛犬めるちゃんの野菜好きの話し、
最近スープ作りにハマっている話し、
そしてビーフストロガノフを作った話しが
興味深かったですね。


まずは、
愛犬めるちゃんの話し。

なっちはめるちゃんにご飯をあげる時、
ドライフードの前に
野菜をあげるようにしているとのこと。


そうしたら、
めるちゃんは野菜が大好きになったそうです。

今では、
なっちがキッチンで料理をしていると、
自分の野菜を準備してくれていると思って、
ずっとお座りして待っているそうです。

なっちは
「めるのじゃないよ~」と言うそうですが、

そんな光景が目に浮かぶようで
微笑ましかったですね。


また、
最近はスープ作りに
ハマっているというなっち。


いろいろな野菜を入れたり、
フードプロセッサを使ったりするとか。


さらに
ヤングコーンも美味しくて、
剥いていくと小さいコーンが入っているとのこと。

食べると甘いの~と
夢に心地で語っていました。


なっちは食べることも
料理することも大好きなので、
食べ物の話になると止まらなくなりますね。



一方、先日、
自身のブログで
サフランライスを作ったことを紹介したなっち。

リスナーさんから、
サフランライスのメインの料理を聞かれて、
ビームストロガノフだと答えていました。


何となっちは、
ビーフストロガノフを
自分で手作りしたとのこと。


なっち曰く、
実はすごく簡単なんだよと話していましたが、
料理上手ななっちのコメントなので、
話半分で聞いた方が良いのかも知れませんね(笑)。


ということで、
今回は愛犬めるちゃんと
料理の話しが中心でした。


なっちは、
めるちゃんも料理も大好きなので、
幸福感で満たされていて癒されましたね・・・。