やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・島村嬉唄・小関舞(カントリー・ガールズ)】サンシャイン噴水広場イベント画像(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「最初は実感わかなかったんですけど、
リリースイベントをやっていくうちに、
メジャーデビューの実感がわいてきた」
というちぃちゃん。

「とっても楽しくメジャーデビューすることができて、
本当に嬉しかったです。」
と素直に心情を語っていましたね・・・。


一方、
「私はメジャーデビューを最初言われた時から、
すごい楽しみにしていて、
イベントをやらせていただいた時は
緊張で震えていたんですけど、
実際、イベントをやらせてもらったらすっごく楽しくて」
と語っていたうたちゃん。


「みなさんにも楽しんでもらえてたらいいなと思います。」
と結んでしましたね・・・。