やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美・鈴木愛理】℃-uteが2月のスターデジオに出演決定・・・!

イメージ 1

2月のマンスリー・スペシャルに℃-uteが出演することが決まりましたねえ。

℃-ute

2月の土曜日に4週連続でスターデジオに登場すると発表されました

題して、

℃-uteスターデジオ侵略大作戦!!/作戦ネームは・・・(てんてんてん)」。


1/28リリース予定の4thアルバム『④憧れ My STAR』の話題や、

クイズコーナーなどがの企画が盛りだくさんとのこと。

また、

℃-uteメンバーへのメッセージ、質問、お悩み相談を、

1/27締め切りでe-mail、FAX、ハガキで受け付けているようで、

ファンと一体になった番組になるみたいですね


う~ん、

℃-uteは梅さん、ちっさー、まいまいと

トークに強いメンバーがいるので

アウェー感のある番組にもどんどん出演してほしいと思っています

ニューアルバムと℃-uteの魅力を、大いにアピールしてほしいですね・・・。