やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】2009年のなっちは・・・

イメージ 1

今年もなっちの活躍を大いに期待したいですねえ。

2009年がスタートしました。

昨日(12/31)の紅白は、

ハロー!勢の出演はまいちんだけと寂しい状況でしたが、

まったりとした地味な展開を最後まで見続けながら、

今年こそは大挙出演して大いに盛り上げてほしいと思っていました

そのためには、

誰もが認めるような活躍をしてほしいですね


特になっちは、

昨年の『トゥーランドット』でステップアップし

昨秋のツアー『Angelic』でアーティストとして飛躍したことから

2009年も大いに期待しています。


なお、

そんななっちを応援するために、

今年もなっち中心に現場に参戦したいですね

現時点でチケットを確保しているのは、以下の公演です。
●1/10(土)夜 中野サンプラザ Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演
●2/1(日)夜 横浜アリーナ ハロ☆プロ アワード'09~エルダークラブ卒業記念スペシャル~
●2/8(日)昼 安倍なつみ プレミアムライブ at STB139~春の微風~
●2/18(水)2回目 パシフィックヘブン ガッタスイベント(紺野あさ美/是永美記/深谷愛)
●5/2(土)夜 中野サンプラザ モーニング娘。コンサートツアー2009春


今年は現場参戦のペースを抑える予定ですが

その中で、何回なっちの笑顔に会えるでしょうか・・・。