やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・中澤裕子・松浦亜弥】エルダークラブのNever Forget♪ライブ映像が配信中・・・!

イメージ 1

Never Forget♪は卒コンソングの王道で、見ていて涙が止まりませんでしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

1/11(日)に中野サンプラザで収録された

Hello! Project 2009 Winter

エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~』から

ラストソングのNever Forget♪のライブ映像が配信されています


今年のエルダーコンは、本当に感動的でしたね。

ハッキリ言って、

横アリのエルダー卒コンよりも遥かに胸に迫るものがあって

1/10夜の1回しか参戦できなかったことを今でも後悔しています

I WISH♪で幕を開け

なっち、メロン、ミキティまっつーがキラーチューンを連発し

タンポポ復活!、プッチモニ復活!、美勇伝復活!、GAM復活!と

至福のセットリストにシビレまくってましたから。


そんなエルダーコンの最後を締めくくったのが、

現在配信中の、Never Forget

もう出だしから、

裕ちゃんと真里っぺは泣き出しそうで、

見ているこちら側もウルウル状態に。

そして、

なっち→裕ちゃん→真里っぺ→圭ちゃん→梨華ちゃんよっすぃー

→こんこん→マコ→ミキティと娘。OGでソロパートを紡ぐ構成に

万感胸に込み上げるものがあって、涙が止まりませんでしたね

さらに、

音楽ガッタス→メロン→あっちゅ&ゆきどん→み~よ&唯やん

まっつーかおりんと引き継がれ、

最後はなっちが思いを込めて締めくくるという完璧なパート割りに

涙ボロボロ状態に

なお最後は、

裕ちゃんの涙の挨拶で、自分も号泣しちゃいました


う~ん、

なっちに「あぁ泣き出しそう」と歌わせるなんて反則ですよね

ハロプロ2009のワンダ/エルダーコン発売日まで、あと10日。

エルダークラブのラストコンDVDは、一生の宝物になりそうです・・・。