やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちがみなまた未来コンサートに出演決定・・・!

イメージ 1

なっちはアーティストとして、今後もこういうイベントに出演する機会が増えるんでしょうねえ。

5/31(日)に

水俣広域公園潮騒の広場(エコパーク水俣)特設ステージで行なわれる

「みなまた未来コンサート~海恋物語 第三章~」に

なっちが出演すると発表されました。


ちなみに、第一回からの主な出演者は、
●第一回:谷村新司岩崎宏美渡辺真知子ジャー・パンファン

●第二章:服部克久さだまさし大橋純子、サーカス、元ちとせ

●第三章:伊勢正三山本潤子尾崎亜美安倍なつみ

まさに錚々たる顔ぶれで

この中になっちが加わるかと思うと誇らしげな気持ちになりますね

谷村新司さんや服部克久さんといった、

ハロー!と縁の深い方が出演されていたので、

その繋がりがあるのかも知れませんが、

ひとりのアーティストとして選ばれたことは素直に嬉しいです

自分はおそらく参戦できないと思いますが、

なっちの心に響く歌声で会場中を包み込んでほしいですね。


う~ん、

おそらく今回は野外ステージになると思いますが、

実はコンサートのアンケートでは

いつか野外でのなっち単独ライブを行なってくださいと毎回書いています

今年の夏は、アコなちがありますが

ツアー日程は8/1まででその先は出ていないので

ぜひ聖誕祭(8/10)に野外ソロライブ(できれば野音辺りで)を実現してほしいですね・・・。