やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【飯田圭織】長男の死去と芸能界復帰・・・

あまりに突然の発表で気が動転してますが、とにかく応援したいですね。

かおりんの長男(平成20年1月22日生まれ)が、
平成20年7月27日に慢性腎不全の病により亡くなられてしまったとのこと。

また、
かおりんはそれこそ声をかけることもできないほど憔悴していたそうですが、
少しずつ元気を取り戻し、前向きに明るく向っていくために
来年の「Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~」から
芸能界に復帰することが決まったそうです。

詳しくは、公式サイトの「飯田圭織に関してのご報告」を参照してください。


とにかくびっくりしました。

長男をわずか6ヶ月で亡くしてしまったかおりんの悲しみを考えると、
安易に頑張れということも出来ませんが、
自分はエルダーコンの初日(来年の1/10 中野サンプラザ)に昼夜参戦予定なので、
かおりんの芸能界復帰を温かく見守りたいと思っています。


ただ、
かおりんを含めたエルダークラブのメンバーは、
全員が来年3月でハロプロ卒業が決まっており、
励まし合えるメンバーがバラバラになってしまいます。

もちろん、
娘。オリメンの裕ちゃんやなっちは支えてくれると思いますが、
復帰してすぐに芸能界の荒波にもまれてしまうわけで、
かおりんの持っている芯の強さで、前向きに進んでいってほしいですね・・・。