やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【飯田圭織】11年振りにアルバムリリースが決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

かおりんの優しく包み込むような歌声が
かえってきますねえ。


7/20にかおりんが、
ソロミニアルバム『ONDAS(オンダス)』を
リリースすると発表されました。


11年振りのソロ作品で、
かおりんが取り組んだのはボサノバ。


かおりん曰く、
「10年以上前に、
シャンソンやボサノバをやらせていただいて、
そこからボサノバが大好きになりまして。
子どもを育てている時にもボサノバを聞いていると、
ゆったりとした気持ちになりながら
リズムが入ってくるので、ボサノバっていいな、と。」

とのこと。


そして、
「最近、結構“ママタレ”って言っていただけるんですけど、
本業は私は歌手だと思っているんです。
歌手というものを第一にしながら、
活動の幅を広げていきつつ。
一方で、家庭も大事にしつつ。
音楽が私の体の一部になったらいいな、と。」
と語っていましたね。



なお、
「来年(モーニング娘。が)結成20周年になるので、
できたらいいなとは思うんですけど、
みんな子育てしているから。
ひとつの節目として何かできたらいいな、とは思います。」

とのこと。

ドリームモーニング娘。
再結成を匂わすような発言に
思わず期待が高まっちゃいましたね・・・。