やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【飯田圭織】ソロアルバムリリースで、「モーニングコーヒー」のボサノババージョンも披露・・・

イメージ 1

イメージ 2

2005年12月に発表した
プラン・ダムール~愛がいっぱい~』」以来、
10年7カ月振りのソロアルバム『ONDAS』を、
7/20にリリースしたかおりん


今回はボサノバのカバーアルバムで、
「AGUA DE BEBER / おいしい水」や
「SAMBA DE UMA NOTA SO / ワンノート・サンバ」
といった名曲のカバーや、
モーニングコーヒー」のボサノババージョンも
収録されているとのこと。


さらにYouTubeで公開された
「GAROTA DE IPANEMA / イパネマの娘」のMVは、
ポルトガル語で歌っているそうです。


かおりん曰く、
「ゆったりリラックスしたいときに、
ビールやシャンパンなど片手に聴いてほしいです」
とか。


そして今後の音楽活動については、
「家庭を大切にしつつ、
音楽を私の体の一部にしていけたらと思ってます」
と意欲を語ったそうです。



う~ん、
久々にかおりんの優しい歌声が帰って来ましたね。

母親としての強さも加わって
かおりんらしくマイペースに続けてほしいです・・・。