やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】百田夏菜子ちゃん(ももいろクローバーZ)からあるイタズラを・・・

イメージ 1

イメージ 2

『FNSうたの夏祭り~海の日スペシャル~』で共演した
あいりーんとももいろクローバーZ百田夏菜子ちゃん。


ふたりは高校生時代に
同級生だった大の仲良し。


FNSうたの夏祭りで、
あいりーんが『桃色スパークリング』を歌っている時、
プールの中に百田夏菜子ちゃんがいて、
あいりーんの足めがけて水鉄砲撃ってきたとのこと!!


あいりーんは、
目つぶってめっちゃ素で笑ってしまったそうですが、
百田夏菜子ちゃんは、
「イタズラしてみた もっと変な顔すると思ったのにー!!!」
と言っていたとか。

あいりーん曰く、
相変わらず可愛いなと思ったり、
いつになっても
無邪気な夏菜子がだいすきでっす
と綴っていましたね・・・。