やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新井愛瞳(アプガ)】「ヤクルトvsオリックス」戦の始球式に登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

6/4に神宮球場で行われたセ・パ交流戦
「ヤクルト 対 オリックス」戦で
始球式を行なったまなみん。

まなみんは、
メンバー内で行ったピッチングオーディションを
勝ち抜いてマウンドに駆け上がったみたいですね。


なお、まなみん曰く、
「猛特訓したんですけど、
やっぱりマウンドに立つと景色が全く違うし、
3万人近くのお客さんの中ですごく緊張しました。
ワンバウンドは、すごく悔しかったです。」

とのこと。

でも、
「始球式で投げられるなんて、
生きてるうちになかなかできることじゃないので、
マウンドに立たせていただけたことは
とても光栄だし幸せです。
もし、機会があるなら、ノーバンでリベンジしたいです。
生の野球を見れてうれしいし、野球熱が高まりました。
近くで感じた選手のみなさんの闘志を見習って、
私たちも日本武道館公演に挑みたいと思います」
と熱くコメントしていましたね・・・。