やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【飯田圭織】モーニング娘。OGの福田明日香の結婚&妊娠を祝福!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

かおりんがキャンペーンに登場するのは久し振りだけど、
美しく穏やかに輝いていましたねえ。


9/1に都内で行われたキリン
『5つの香りをくらべる“利き”一番搾りセット』キャンペーン発表会に
かおりん、ざわちんさん、光宗薫さん、大原かおりさん、
菅山かおるさんが出席しました。

かおりんが企業のキャンペーンに登場するのは久し振りでしたが、
結婚&妊娠を発表したモーニング娘。OGの福田明日香の話題に。


かおりんは、
「(「ュースを聞き)心の中で“乾杯”って言っていました」と
笑顔を見せていたとのこと。

明日香の近況を問われると、
「明日香とは連絡は取っていないんです」だそうですが、
他のモーニング娘。OGのメンバーとはグループLINEを作り、
「“再結成”じゃないけどよく一緒に集って歌ったりしています」と
話していたとか。


そして、
「いつか(明日香と)一緒に乾杯できることを楽しみにしています」と
再会を心待ちにしていましたね・・・。