やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、ごっちん、かおりん、娘。のうたばんレビュー2007.7.26

イメージ 1

久々にジョンソンの映像を数多く見て、大笑いしちゃいましたね。

昨日(7/26)のうたばんに、

なっち、ごっちんかおりんモーニング娘。が出演しました

というよりも、

モーニング娘。誕生10年記念隊+モーニング娘。という感じでしたね。


オープニングは、久し振りに登場したアンケートコーナー。

現娘。で恋よりも仕事をとるのが9人中7人だったり

ごっちん派が5人で、なっち派が4人で、かおりん派が1人(?)だったりと

面白かった部分だけをピックアップしたのでしょうね。(完全版が見てみたい)


また、歌は娘。の「女に 幸あれ」のみで、娘。記念隊は無し。

いかにも中国風といったセットは、

ジュンジュンとリンリンに対する歓迎ムードなのか

それとも悪ふざけなのかは微妙なところでしたが、

カメラワークはゴールデンだけあって、さすがでしたね

ただ尺が短すぎて、

中盤のダンスの見せ場が大きくカットされていたり

ラストも中途半端な終わり方で、多少の不満が残りました


なおトークコーナーは、

前半がジュンジュンとリンリンの紹介で、

後半はかおりん特集と娘。記念隊の宣伝でしたが、完全に娘。OGが目立ってましたね。

かおりんのVTRでは、

娘。のうたばん全盛期の時代を思い出しながら大笑いしてしまったし

娘。記念隊の宣伝では、

なっちのショートヘア姿がかわいくて、可愛くて、カワイくて、なっちばかり見てました

なっちとごっちんの存在感と輝きはやっぱりずば抜けているし

かおりんは結婚して落ち着いた女性の美しさがにじみ出ていて

現娘。が霞んでしまったのは仕方ないかも知れませんね


う~ん、

娘。の歌のシーンでは、

中盤のダンスシーンのえりりんの決めポーズから発汗2号を連想してしまい

そこばかりが印象に残ってしまいました

娘。の中ではえりりんばかりを見ている証拠で

あのポーズは自分の中ではかなりキテましたねえ・・・。