やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。記念隊「愛しき悪友へ」PVレビュー

イメージ 1

サビのフレーズが心の奥底に響いてきて、歌の世界にドップリと浸れるPVでしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

モーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングル「愛しき悪友へ」のPV配信が始まりました


すでに公開中の30秒スポットで名曲の予感はありましたが、

洋館でロケした落ち着いた雰囲気といい

しっとりとした淡い色使いながら、メンバーの個性をさりげなく演出する衣装といい

統一されたイメージは、歌の世界観を見事に構築してましたね。


そして何よりも、

哀愁漂うメロディーラインに重ねられた5人の歌姫の歌声が心に響いてきました。

いろんな事があったけど、

今は心から祝福しているという気持ちが伝わってきて、

何だかハロー!のメンバーに重ね合わせながら聴いちゃいましたね

特になっちのソロパートは

かおりんに向けられているような気がして、胸がキュンとなっちゃいました


う~ん、

娘。記念隊の新曲は

情感タップリの中にメンバーの歴史を感じさせる曲に仕上がっていました

まさにユニット名にふさわしい名曲の誕生ですね・・・。