やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(7/27発表分)

イメージ 1

昨日はショックで記事にできませんでしたが、ようやく落ち着いたので書くことにしました。

昨日(7/27)は、FC先行予約の当落結果発表日でしたね。
●10/21(日)14:30 東京厚生年金会館 モーニング娘。 一般席 → ○(当選)
●11/6(火)19:00 SHIBUYA-AX 安倍なつみ ファミリー席 → ×(落選)
●11/7(水)19:00 SHIBUYA-AX 安倍なつみ 一般席 → ×(落選)
●9/24(祝)11:00 サンシャインシティ モー10。トークショー 一般席 → ○(当選) 
●9/24(祝) サンシャインシティ モーニング娘。10年記念展 → ○(当選)

娘。の秋ツアーは、

10/21昼公演のみの申し込みでしたが、何とか当選しました

落選なら参戦をあきらめるつもりでしたが、

えりりんさゆみん、愛ちゃんに会える機会が増えましたね。


一方、

本命のAcousticなっちは全滅でした・・・orz・・・・・

どうしても参戦したいので、

他の手段でチケットを入手しなければならず、もうガックリです。

一体、何のために今月、1年間のFC更新をしたんだか・・・

しばらくはショックから立ち直れそうにないですね・・・・・。


なお、

モー10。トークショーは、

梨華ちゃん、裕ちゃん、圭ちゃんの1回目に無事当選しました

娘。10年記念展も当選したし(落選した人はいないと思いますが)、

9/24はまったりと娘。を楽しみたいと思っています。


う~ん、

なっちのアコースティックライブはやっぱり狭き門でしたね

7/29のハロ☆プロ夏祭り(SSA)

8/11~12の娘。記念隊ツアー(中野サンプラザ

9/27、9/29、9/30(昼夜)のシニアグラフィティ(TEATRE1010)と、

これからなっちに会える予定は7回ですが

10月以降はなっち不足になってしまうので、

何とかチケットをゲットしたいです・・・。