やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。記念隊のFCチケットが到着したけど・・・

イメージ 1

ちょっと微妙な席が来ちゃいましたねえ。

モーニング娘。誕生10年記念隊のFCチケットが到着しました
●8/12(日)昼 中野サンプラザ 1階20列30番台

決して干され席ではありませんが、

かといって前の方の席でもなく、

何とも言い難い普通の席が来ちゃいました

初日(8/11)の昼公演は、

オデッセーで取ったので2階の後方でも仕方ないとあきらめましたが、

その分、8/12のFC席には期待していただけに、残念な気持ちが強いですね

まあ、

毎回、良席が来ることはあり得ないので、

今回悪かった分が次につながると前向きに考えるしかないのですが、

ちょっとテンションが下がっちゃいました・・・。