やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのアコなち初日に当選・・・!!!

イメージ 1

もう嬉しくて嬉しくて、仕事しながら泣きそうになっちゃいましたね。

昨日(5/21)は、アコなち初日のFC先行当落結果の発表日でした

早速確認してみると
横浜開港150周年記念 安倍なつみSpecial Live 2008夏~Acoustic なっち~

●6/29(日)17:00開演 横浜関内ホール 一般席 → ○(当選)

やった、やった、やりました~~~っ!!!


これで今回のアコなちは、

7/4(金)のSHIBUYA-AXに続いて、2枚目のチケットをゲットしました


昨年秋のアコなちは、

チケットが1枚しかゲットできず、

今回も7/5(土)のSHIBUYA-AXが落選で悔しい思いをしていましたが、

ようやく一矢を報いることができた感じ

しかも、

地元横浜開催のツアー初日なので、めちゃくちゃテンションが上がっちゃいました!


う~ん、

横浜関内ホールでのコンサート体験は初めてになるのですが、

斜め向かいには、昔は横浜東宝会館があって、

学生時代は映画小僧で、毎週のように通った思い出の地なんです。

なので、

そんな場所でなっちのツアー初日に参戦できるなんて夢のようです

なっちは、

今日(5/22)は『トゥーランドット』の千秋楽を迎えるということで、

本当にお疲れ様という感じですが、

個人的には早く歌手・安倍なつみに再会したくて、待ちきれないですね・・・。