やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房・℃-ute】ベリキュー!でももちが奇跡の正解・・・!

イメージ 1

今回はBerryzが圧倒的な強さをみせてますねえ。

昨日(5/20)のベリキュー!は、グッズ de ベリQ

Berryz佐紀ちゃん&ももち

℃-uteはまいみぃ&えりかちゃんのお姉さんチーム対決で

渡されたグッズの用途を当てるというゲームでした


見た目は何かを8等分するようなグッズで、

ももちは最初から「ドーナツを8等分するもの」と答えるなど、

食べ物を切るものだということはイメージできていた感じ。

まあ、

いつものようになかなか正解はでないグダグダの展開で、

ももちは尋常なないぐらい小指が立ってると指摘されたり

えりかちゃんはキー坊さんの名前を「キーボ」さんと言ってしまって

キーボってどんな名前やねん!ってツッコまれてましたね


ただ、

8等分する食べ物が分からないままに終了しそうになった時、

ももちが「へっ、今ホントに分かっちゃった!」と言い出し

最後の最後に見事に正解して3連勝を飾りました

まさに、

天の声が聞こえたような感じで、奇跡の正解でしたね。


う~ん、

ももちが正解した時のVサインの笑顔がめっちゃカワイカッタです

こういうのを見ると、ますます推し度が上がっちゃうんですよねえ・・・。