やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房・℃-ute】2番 de ベリQ!の勝敗は・・・(ネタバレあり)

イメージ 1

最後は千奈美ちゃんとなっきーの勝負になって、グダグダに盛り上がりましたねえ。

昨日(9/5)のベリキュー!は、

2番 de ベリQ!の最終日

歌詞の2番の一部を当てるというクイズで、

Berryzチームはりーちゃん、佐紀ちゃん千奈美ちゃん

℃-uteチームはまいみぃ、栞菜ちゃん、なっきーの対抗戦でした


ここまでの対戦は℃-uteの3勝0敗で、

Berryzが一矢報いるかというところでしたが、

Berryzはりーちゃんと佐紀ちゃん

℃-uteはまいみぃと栞菜ちゃんが正解して、

最後は千奈美ちゃんとなっきーの勝負になりましたね。

ちなみに、

クイズは『肩たたき』の2番の歌詞の一部で、

♪母さん○○○○○○○○ タントン タントン タントントンの

空白(○印)を埋めるという問題で、

ふたりとも髪に関する歌詞というところまではきたのですが、

千奈美ちゃんは「背中が曲がったね」と最後に髪から離れてしまい

なっきーは「髪の色素が薄くなったね」で共に不正解で引き分けでした


う~ん、

正解は「白髪がありますね」でしたが、

なっきーは知識がかえって仇になったという感じで

まいみぃと栞菜ちゃんは引っくり返って大笑いでしたね

千奈美ちゃんとなっきーのグダグダ対決で、大いに盛り上がりました・・・。