やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【梅田えりか(℃-ute)】梅さんが℃-uteとハロー!の卒業を発表・・・!

イメージ 1

まさに青天の霹靂で、℃-uteの行末が心配になってきましたねえ。

昨日(8/1)、

梅さんこと梅田えりかちゃんが

℃-uteツアーの最終日である10/25のNHK大阪ホールをもって

℃-uteおよびハロー!プロジェクトを卒業すると発表されました。

卒業後は、

ファッションモデルを目指して勉強していくとのこと


いやぁ~、ビックリしましたねぇ~。

まさか℃-uteから

2ヶ月続けて卒業・脱退の発表があるとは思いませんでした。


先月は栞菜ちゃんの脱退発表があり、

しばらくは6人で頑張っていくとしても、

加入システムを導入しないとグループの存続自体が危ないと書きましたが、

まさかこんなに早く危機的な状況になるとは・・・。

まあ、

梅さんにとっては、

高校3年生で将来の進路をいろいろ考えた結果だと思いますが、

まいみぃと二人三脚で℃-uteを支えてきた存在だけに

今後の℃-uteの存続が本気で心配になってきましたね


う~ん、

梅さんの切れ味鋭いトーク

キュートな歌声を楽しめるのもあと3ヶ月だと思うと寂しい限りです

℃-uteの単独ツアーには参戦したことが無いのですが

梅さんへの感謝の気持ちと℃-uteへのエールを込めて参戦してみようかなぁ・・・。