やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・梅田えりか・矢島舞美(℃-ute)】EVERYDAY絶好調!!♪MJレビュー

イメージ 1

まさに堂々たるパフォーマンスで、ライブで鍛えられた成果がでてましたねえ。

一昨日(9/20)、

℃-uteがNHKのMUSIC JAPANに出演し

記念すべき10枚目のシングル『EVERYDAY絶好調!!』を披露しました。


まず、

歌う前のコメントでは、

梅さんが今回のツアー最終日をもって

℃-uteおよびHello! Projectを卒業することを報告

梅さんからの大事なお知らせを、

全国放送でしっかりフォローしてくれて

まずはNHKさんに感謝でしたね。(小春ちゃんも同じパターンになるのかなぁ)


また肝心の歌の部分は、

NHKホールで収録されたライブ映像。

前奏のダンスパフォーマンスから始まるのですが

キレがあって華やかで、一気に観客の心を掴んだ感じでしたね


また、

まいみぃのソロパートは安定していたし

あいりーんのソロは求心力があって、聴き応え十分でした

あいりーんの日々成長する姿には、

目を瞠るものがありますが、

すでに一生懸命頑張ってというレベルは超えていて

歌1本で℃-uteを引っ張ってますよね


う~ん、

あいりーんを中心とした℃-uteの堂々としたパフォーマンスは

テレビの画面を通して、視聴者にも十分に伝わったのではないでしょうか・・・。