やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・梅田えりか(℃-ute)】梅さんの卒コンDVDがまもなく発売へ・・・

イメージ 1

梅さんにとっては、℃-ute時代の最後のDVDになるんですねえ。

1/27リリース予定の℃-uteのライブDVD
℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~』が
まもなく発売されます

この作品は、
昨年8月から10月にかけて行われた℃-uteのコンサートツアーより、
10/25にNHK大阪ホールで行われたツアーファイナルを収録したもので
梅さんの卒業コンサートの映像化になります。


梅さんは、
モデルを目指すのも頷ける抜群のプロポーション
アイドルの王道をいくキューティーボイス
そして面白トークを連発する
℃-uteの縁の下の力持ち的な存在でしたね

まいみぃも、
梅さんという頼れる存在がいたからこそ、
リーダーの重責を果たしてこれたと思っています。


なので、
梅さんの卒業発表は
個人的にも大きなショックを受けたのですが
そんな卒コンは一体どんな展開だったのでしょうか。

ハロー!の卒コンとしては、
裕ちゃん以来の大阪開催となり、
遠征をしない自分はスルーしてしまったのですが、
ファンサイトのレポを見ても印象はまちまちだったようで、
DVDの発売を首を長くして待ってました


う~ん、
卒コンDVDは、いつも思い入れが強くなってしまいますね・・・。