やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美・鈴木愛理(℃-ute)】℃-uteのラジオ新番組がスタート・・・!

イメージ 1

火曜日のFIVE STARSは、まっつーから℃-uteにバトンタッチされるんですねえ。

Inter FMさんの「FIVE STARS」は

10月から放送時間帯が24:00~24:29に変更になりますが、

火曜日のパーソナリティー

まっつーから℃-uteに変更されると発表されました。

℃-uteの初回放送は、10/6(火)から


FIVE STARSの放送時間帯が変更になると発表された時、

月曜日のガキカメはそのままだったので、

他の曜日も変更は無いと勝手に思い込んでいましたが、甘かったですね。

放送時間が微妙で、

なかなか聴くことは出来なかったのですが、

まっつーの唯一のレギュラーラジオだっただけに残念です

これでFIVE STARSは、

月曜日がガキカメ、火曜日が℃-ute、水曜日がれいにゃ

ハロー!勢の独占になるんですね


でもまあ、

℃-uteは梅さんの卒業を目前に控えているし

少しでも梅さんの声を多く届けるという意味では

いいタイミングでスタートするのかも

常に全員が出演するかどうかは分かりませんが

℃-uteらしく、元気で個性的な番組作りを目指してほしいですね・・・。