やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの音楽戦士レビュー

イメージ 1

笑顔は少なめだったけど、頑張る気持ちはしっかりと伝わってきましたねえ。

昨日(7/31)の音楽戦士に

まのえりトークコーナーに登場しました。

てっきり、

歌のみの出演かと思っていましたが、

破格の扱いで、音楽戦士さんは本当にハロー!に好意的ですね


なお、

まのえりが持ち込んだトークテーマは、

「ファンと交流したい」

何と、

トークコーナーでファンとの交流会を行ないたいと

まのえり自らが考えたプログラムを番組内で実行しました


さて、その内容は、
1.ピアノ弾き語り(7月の誕生日のファン1名のみにバースデーソングを生演奏)
2.質問タイム(2問受付け)
3.手作りお菓子プレゼント(前夜3時間半かけて作成。手渡し)
4.1名様限定握手

ファン20名がスタジオに登場し、

キングコングさんと青木さやかさんにツッコまれながらも、

まのえりはファンとの交流会を強行しましたね

まのえりは、

生真面目な必死キャラが垣間見えていましたが、

何度も笑いを取ってもらえたし、

可愛くて何事にも一生懸命なハロメンならではの魅力は伝わったのではないでしょうか。


なお、

今回の企画はおいしすぎて、

参加された20名限定のファンの方にはたまらなかったでしょうね

まのえりから、

生演奏でバースデーソングを歌ってもらえるなんて

今後のファンイベントでも2度とないでしょうし

手作りお菓子を手渡しでもらえるなんて、まさに夢のような企画でした

手作りお菓子をもったいなくて食べれないとか、

食べる前に携帯で写真を撮りたいというファンが続出し、

キングコングのおふたりから散々ツッコまれていましたが、

その気持ちは十分すぎるほど分かりましたね。


う~ん、

歌はもちろん『世界はサマー・パーティ』でしたが、

1コーラス半で比較的長めの時間を確保してくれたり

バックのS/mileageまでアップでしっかり映してくれたりと

配慮の行き届いた扱いで、音楽戦士さんに感謝感謝です

今回のテレビ出演が、

苦戦しているチャート戦線に好結果をもたらしてくれることを期待したいですね・・・。